「ダイワプライマリーカード」ステージ未更新に関するお詫び
いつも弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、「ダイワプライマリーカード」1月誕生月の一部会員様につきまして、弊社システムの不具合により、1月2日~4日の間、2025年度ステージの更新がされていないことが判明いたしました。
お客様には多大なるご迷惑、ご心配をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
なお、正しいステージ判定と更新並びに、当日付与できなかったポイントにつきましては、1月4日中に、弊社にて自動修正、ポイント付与させて頂きましたので、お客様のご来店はご不要でございます。
今回の不具合につきまして、重ねてお詫び申し上げますとともに、引き続きご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。
尚、本件につきましてのお問合せは下記担当窓口までお願い申し上げます。
<お問い合わせ窓口(代表)>
・お電話:富山店:076-424-1111、香林坊店:076-220-1111
・お時間:10:00~19:00
2025年1月7日
株式会社大和 富山店